« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

♯お湯が出ない時は、、

 こんにちは、店長の荒牧です。

 見覚えのあるお爺さんがご来店、お湯が出ないという。

 夕方5時15分過ぎに「見に来ちゃんない。」との事。

1422651653620 幸い雨は直前に上がりました。

 よかった!

 前日も同じような現場があり濡れながらの作業でしたから。

 石油ボイラーですが、AED,マッサージ、励ます等を行いましたがもういけませんでした。shock

 ご夫婦に状況を説明し、いくつかの選択肢をお話しました。

 突然の事なので考える時間も必要だし、何よりもこの時期にお湯が出ないというのは辛いです。

 そこで、アラマキの「お助け給湯隊」の出番がやってきました!

1422339093778 ババ~ン!

 心の中ではウルトラマンのテーマが鳴っています。(あ、古い?)

 夕暮れに急かされながら仮設置作業、寒いです。

 なにより暗くなって行くので寂しいです。

 お尻の大きなおねえちゃんに「おひとつどううぞ、うふ❤」なんて妄想をしながらがんばりました。lovely

 終了後にちゃんとお湯が出るかお客様と確認、、、出た!happy02

 「ありがとう!寒かったろう?」と熱いお茶を出してくれました。

 「おかげで風呂入れるよ、助かったばい。」 いや、なんのなんの!(笑)

 まずは一安心。

 どうするかゆっくり考えてくださいね。

 みなさんも、お湯のお困りごとがあれば相談して下さいねー


|

2015年1月30日 (金)

♯花粉にサヨナラ

 こんにちは、店長の荒牧です。

 脱衣所が寒い!そんな相談が寄せられていました。

 ストーブを設置してありましたが、消し忘れが多くなり不安になったそうです。

 なんとかせんといかん!

 という事で、脱衣所専用の温水暖房を設置しました。

1422416599644 エアコンでもよかったんでしょうが、立ちあがりの早さと圧倒的な暖かさでこちらを選ばれました。

 なにより、コンパクトです。

 脱衣所で衣類乾燥もできちゃいます。(乾くのが早いし、ふっくらです)

 さっそく「こら温か!」とお喜びの声が!

 すぐに洗濯物を干し始められました。

 これからは花粉の季節、PM2.5も気になります。

 脱衣所やお風呂で洗濯物が干せるので、とても安心ですよ!

 

 

|

2015年1月29日 (木)

♯どっちがお客様?

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨日は厨房の湯沸かし器を入れ替えました。

 こちらもガスの供給はアラマキではありませんが、ぜひにという事で。

1421729011632 何十年使ってらしたんでしょうか、年季が入っております。

 神々しさすらありますね。

1422430185984 いわゆる「景子の湯沸かし器」サイズになりました。(古くて分からない?笑)

 終わった後はお茶を淹れていただき、ご夫婦と雑談。

 チョコケーキがおいしかったのでおかわりを待っていましたが、いっこうに出て来る様子が無いのでおいとましました。crying

 おみやげまでいただき、いったいドッチがお客さんかわからないですけど、、、

 ご夫婦、ありがとうございました!

 また、お茶の時間に呼んでください~happy01

 

 


|

2015年1月28日 (水)

♯ガス屋さんどうし仲良く

 こんにちは、店長の荒牧です。

 先日石油ボイラーの故障で困っていたお宅、昨日新しいガス給湯器を設置させていただきました。

1422395240710 こちらのガス供給は大野城市のガス屋さんの為、協力して設置工事を行いました。

 和気あいあいと世間話をしながら、お互いの工具なんかを比べたりして、、。

 だいたい同業者というのはライバルなので仲が悪い事が多いんですが、この現場ではスムーズに行きました。(笑)

 なによりお客様に喜んでいただけてよかったです。

 今まで室内に大きなボイラーが据わってたんですが、これを機に外に出す事にしました。

 工事が少々面倒くさかったですが、おかげで室内に大きなスペースができましたから。

 お湯の事、まずは何でも相談してくださいねー

 

 

|

2015年1月27日 (火)

♯温水の幸せ、あなたに、、

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨夜入電、「ガス代が安くなるのどうなってるの?」と主婦の方。

 「へ?ガス代ですか?原油価格が下がってきましたから、随時料金に反映させますよ。」と僕。

 「違う!あなたが言ってたじゃないのっ!安くなる機械があるって!」と主婦。

 「あっ!ハイブリッドですね?電気とガスのヤツ。」と僕。

 「そうそう、それそれ!うちもやっと学生がいなくなって楽になるから、検討してみようと思うの。」と主婦。

 「了解です!後日資料もって伺いますねー」と僕。

Mainvisual1 以前紹介したのを覚えててくれたんですねー!

 嬉しくなりました。

 電話の向こうの主婦の方に抱きつきたいくらいでしたよ。(笑)

 温水による幸せを早く知ってもらいたい。

 だって、すごくいいんですもん。

 今から導入後の笑顔が目に浮かびます。happy02

|

2015年1月26日 (月)

♯職人さんの背中

 こんにちは、店長の荒牧です。

 いつもの朝の風景。

1422220616710 現場に向かう職人さん達。

 注文の品を手早く積みこむ。

 朝は1分1秒が勝負なんです。

 腕のいい職人さん程、滞在時間が短い。

 トラックの荷台もよく整理されています。

 荷台を見れば、その腕前がわかるんです。

 ですから僕達が皆さんに紹介するのは、もちろんそんな職人さん達です。

 おうちのお困り事

 まずは何でも相談して下さいねー

|

2015年1月25日 (日)

♯雨に歌えば

 こんにちは、店長の荒牧です。

 もう20年以上通っている。

 強い雨が降ると必ず故障するお風呂釜のお宅。

1422077293736 でも2年前に新しい釜に換えてからは呼ばれなくなった。

 すっかり忘れていたある日、、

 そちらから呼ばれたのだ。

 いつものように乾かして火をつけて終わり。

 お客さんも久しぶりの割には動きがよかった。

 傘を差しかけてくれたり、電源コードを持っててくれたり、昔のまんま。(笑)

 あ・うんの呼吸で修理が完了しました。

 他の給湯器をお勧めしても、「うちはコレでいいと。」と、不満もなし。

 まあお客様がお気に入りなのなら、いっか。

 強い雨が降れば、また逢えるかもしれません。

 

 

|

2015年1月24日 (土)

♯床暖房 ♯温水で快適

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨日は熊本まで「温水床暖房」の研修に行ってきました。

 四国や奄美大島なんかからも受講者が集まっています。

 1422048506673 温水床暖房の匠、グイグイ引き込まれます。

 4時間もの長丁場なのに眠気が来ない。(笑)

 それどころか、あっと言う間でした。

 エアコンは頭が熱く足元は寒い。

 床暖房は足元が暖かく、頭は涼しい。

 何より快適に暖かいのです。

 意外ですが、導入費用もランニングコストも案外リーズナブル!

 土足の事務所や店舗にも設置できるし、介護施設や保育園への導入も進んでいるそうです。

 せっかく熊本まで行ったので、研修終了後は遊んで帰ろうと考えていました。

 しかしあまりに濃い内容だった為に疲れてしまいトンボ帰りでした。

 次はがんばります! 何を?(笑)

 

 

 

|

2015年1月23日 (金)

♯篠栗Tシャツの巻

 こんにちは、店長の荒牧です。

 SASAGURI88のパーカーで、アラマキとしてはめずらしい色が売れました。

1421876811403 袋に入ってるから分かりずらいですが、オリーブ色なんです。

 なんとも落ち着いたいい色なんですよ!

 選ばれた方のセンスを感じます。

141101_071201 Tシャツも相変わらず人気ですよ。

 納期はかかりますが、待つだけの魅力を感じます。

 さりげないお洒落に、プチ愛町心のアピールに、いかがですか?happy01

 

 




|

2015年1月22日 (木)

♯お湯が出ない

 こんにちは、店長の荒牧です。

 先日某仏閣から「お湯が出ないSOS!」と相談があった件。

 石油ボイラーからガスボイラーに交換する事になりました。

 しかし商品の入荷まで何日かかかり、その間はお湯を使う事ができません。

 そこで、アラマキでは「お助け給湯隊」が活躍します。

1421729042124 その日からお湯が使えるので、とっても喜ばれます。

 ちなみに昨日のオール電化のお宅でも、もしもお湯で困ったなら対応は可能なんです。

 どうぞ奥様の寒い思いは、ダンナさんのオヤジギャグくらいで、、、

 お湯のトラブルで困った時は僕を思い出して下さい、お助けします。

 そのかわり、

 お水のおねえさんとのトラブルで僕が困ってたら、どうぞ助けてください!(笑)

 

 

|

2015年1月21日 (水)

♯エコキュート修理、の巻

 こんにちは、店長の荒牧です。

 女性からの電話、「エコキュートの修理はしてもらえるんですか?」

 とにかく水がジャジャ漏れしてるし、メーカーに電話したらその対応はしていないと言われたそうです。

1421738428947_2 
 女性からのコールだけにスクランブル!(笑)

 ポンプのプロに相談しながらも、どうにか僕の手に負えました。

 「よかったー、主人も私もどうしていいか分からなかったので、、。」

 喜ばれてお金をいただく、これほど素晴らしい事はありません。

 こんな父の姿を子供達には見て欲しい。

 だらしないだけの父ではないのだっ!happy01

 お湯周りのトラブル、まずは相談してくださいねー

|

2015年1月20日 (火)

♯ヌクミズの誘惑

 こんにちは、店長の荒牧です。

 「お風呂が寒いっちゃんねー、暖房付けて。」そんな相談が舞い込みました。

 さっそく伺って調査。

1421659767521 換気扇の位置やサイズ、天井裏にへそくりが無いかなど念入りに。

 位置などはOK!埋蔵金は無し!おおむね良好!!

 せっかくですからお風呂の掃除も手伝いました。

1421659792477 ご主人も奮闘!ハブラシまで使って念入りにやってありました。

 手つきがシロウトじゃーなかったですねー(笑)

 こちらでは脱衣所にも温水暖房を取付ることになりました。

 ヌクミズダンボウじゃなく、オンスイダンボウですよ、念のため。

 まー、温水洋一も暖かそうですね。

 僕も同じカテゴリーなので、ハゲの温水さんには親近感が沸きます。

 オール電化に、プラス温水暖房も増えています。

 あたたかいヌクミズが、あなた方を幸せに誘いますよ。(笑)


 


|

2015年1月19日 (月)

♯カフェにて

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨日カフェでキノコスパゲッティを食べた。

 サラダとコーヒー付。

1421559207628 「コーヒーは持ち帰りにして下さい。」と僕。

 「わかりましたっ!」とお店のおねえさん。笑顔がかわいい。

 で、出てきたのがこれ。

1421559189566 なんて気前のいい所なんだろう。

 コーヒーはマグカップごとお持ち帰りなのかい?

 お一人様のおっさんが洒落たカフェに入るのが、どれくらい勇気がいるか知っているのかい?

 もう聞く気も失せてしまいました。(笑)

 失意のまま完食、下を向いたまま店を出ました。

 窓越しに遠ざかるマグカップ、、、

 さようなら、、、。

 


|

2015年1月18日 (日)

♯スイーツは味方! 

 こんにちは、店長の荒牧です。

 難しい交渉事がある時、菓子工房「菓楽」さんに力を借ります。

1421474227927 中身は「くるりんロール」

 こいつが交渉の場に笑顔を作ります。

 ゴツイ菓楽オーナーが作ったとは思えない、やわらかなおいしさ!(笑)

 優れたスィーツはわたしたちを幸せにしてくれます。

 ビバ、くるりんロール!

|

2015年1月17日 (土)

昔むかし

 こんにちは、店長の荒牧です。

 今月もニュースレター「ええたより」ができあがりました。

 12年前・24年前・36年前・48年前におこった事をまとめてみました。

 ぜひご家族でタイムスリップして下さい。

1421358362587 ええニュースの方は「投げる消火器」について説明してます。

 火災報知機と供に逃げ遅れを防ぎ、初期消火にも役立ちますよ。

 そういえば、お宅の火災報知機は電池切れになっていないですか?

 交換期限がありますのでぜひチェックしてみて下さい。

 切れてればお近くの電気屋さんやホームセンターに売っていますよ。

 もちろんアラマキにもありますから、交換作業の相談なんかもOKでーす。

 

 

|

2015年1月16日 (金)

♯笑顔 

 こんにちは、店長の荒牧です。

 ハイブリッド給湯器エコワンを昨年購入されたお客様とばったりお会いしました。

 世間話の後に「お風呂は浴室暖房のおかげで快適やし、光熱費も気にならんよ。エコワンにして良かった!」と言われました。

 嬉しかったです、とても。happy01

 その後ご実家にも勧められたそうで、今頃はご両親も快適にお風呂タイムを満喫してあることでしょう。

 オール電化から、あえてハイブリッド給湯器を選ぶ理由は、、、

 環境性もありますが、一番は温水暖房が作りだす幸せなんだと思います。

1421359504546 仕事や家事の疲れを癒す時間

 子供さんやお孫さんとふれあう時間

 かけがえのない幸せなひと時をもれなく味わえるのです。

 笑顔あふれる

 笑顔あふれる

 気持ちいいですよね!

 

 

 

 

|

2015年1月15日 (木)

♯エクスマ 勉強してきました

 こんにちは、店長の荒牧です。

 博多で新春エクスマセミナーなるものに参加してきました。

 新年そうそう6時間近いお勉強です。

 為になる内容で、ほとんど眠くなりませんでした。

1421273741191 この人は藤村正宏さん、今とてもノッてるおじさん。

 ビジネスと言うより、人としての本質に問いかけるセミナー内容です。

 地元の仲間たちと参加したんですが、熱い時間を共有できました。

1421273677328 名古屋のガス屋さんの「りんさん」や

1421273706415 松山のガス屋さんの「うおさん」も、はるばる福岡まで。

 ヤル気が違いますね、さすが!

1421273764318 このヒゲの小洒落たおっちゃんがスゴイんです。

 他にも2名の方が講演されましたが、どなたも良かったです。

 さっそく自分の仕事に編み込んで、みなさんのお役に立てたらと思います。

 いやー、がんばりすぎて耳から脳みそが溶け出してました。(笑)










|

2015年1月14日 (水)

水とお水と哲学と

 こんにちは、店長の荒牧です。

 水漏れ個所が特定できません。

1421128818057 バルブを閉めても開けてても漏水の量はほぼ一緒。

 沁みるように出て来ます。

 掘ってみない事には分からんとです。

 配管の老朽化が原因と思われますが、水はどこから来てるか分かりずらいのです。

 女心と一緒で分かりにくい、、、

 夜な夜なお酒を飲みながら哲学しております。(笑)

 こっちも見つかるといいな、、

|

2015年1月13日 (火)

恋の炎はメラメラ!

 こんにちは、店長の荒牧です。

 お客様に毎月お届けさせていただくニュースレターとセールスレター。

 〆切りに追われ、新年会に没頭中。(笑)

1421097734321 今回のセールスレターは「投げて火を消す消火器」を予定。

 実際に僕も炎に向かって投げたんですが、本当にすぐ消えました。

 初期消火にはもってこいの消火器です。

 天ぷら油火災に対応したものとセットで入ってます。

 フラチな恋の炎を消せないおとっつぁん達、これさえあれば即解決!

 燃え上がる恋の炎もキッパリと消火、間違いなし。

 家庭円満に一本いかがですか?(笑)

 僕も10本程買いこもうかと、、、

|

2015年1月12日 (月)

手作り看板

 こんにちは、店長の荒牧です。

 娘の手作り看板が完成しました。

1421022155815 1m強x2m強のダンボールに描いてもらいました。

 お店の前に置こうと思ってるんです。

 使い捨てなんですけど、娘が描いたと思うと捨てがたいかな。

 通行中の皆さんに見ていただけたらと思います。

 お湯の事、まずは何でも相談して下さいねー

|

2015年1月11日 (日)

新年あらたか

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨日の新年会、天神でスタート17時でした。

 仕事で遅れ、電車に乗ったのが17時過ぎ。

 とても夕焼けが綺麗でした。

1420930836692 まるで希望に向かって走っているようです。

 ずっと眺めていたい景色でした。

 乗り換えて天神に到着、地図を頼りに会場までてくてくと歩く。

 街のざわめき、きらびやかなネオン、呼びこみの声、、

 心地よい賑やかさがそこにはありました。

 迷いながら会場に着くと、そこには懐かしい赤ら顔がずらり。

 駆けつけ10杯くらいあおり、一気に皆さんに追いつきました。

 遅刻の為わずかな時間しかありませんでしたが、とてもいい宴でしたよ。

 終了後はせっかく市内なので、お気に入りのお店で一杯呑んで帰りましました。

 

 

|

2015年1月10日 (土)

太陽が眩しい

 こんにちは、店長の荒牧です。

 先日に引き続き、給湯器工事の現場。

 今日は一人です。

 昨日は僕が支部長を務める組織の新年会の為、12時からお酒を飲みました。

 2次会、3次会、4、、、、 なんとか25時には帰宅、倒れるように爆睡しました。

 が、朝は起きることができず、やっと昼前から現場に入り作業開始。

1420860417574 鼻の穴からもゲロが出そうな店長です。

 でも今日は一人だから、やるしかないのです。

 空き家の仕事で良かったです、はい。(笑)

 がんばりますので、見かけたら声をかけてやって下さい!

|

2015年1月 9日 (金)

今日はガス屋さん

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨日は次女を連れて給湯器工事現場へ。

1420757060336 次女が古い給湯器を外して行きます。

 そのもどかしさに口が出そうになりましたが、ガマン。

1420757087727 電動ピックを使いハツリ始めたところです。

 ガタイがいいのでよく腰が入ってます。

 現場に居た大工さんから褒められていました。happy02

 その後一緒に昼飯食いに行き、感想を聞くと、、

 「寒かった。」、と。

 それだけかーい!とヒゲ男爵ばりにツッこんでしまいました。(笑)

 将来彼女がどんな職につくかはわかりませんが、いい経験になったのならと思います。






|

2015年1月 8日 (木)

父の威厳をみせつける

 こんにちは、店長の荒牧です。

 2月4日地元篠栗小学校にて「出前授業」と称し、炎の授業を行います。

 対象は6年生のみなさんで、NPO法人福岡被災地前進支援 代表の大神さんが特別講師をされます。

 火おこし体験・マッチすり体験・電気回路接続体験をはじめ、被災地での子供達の暮らしを紹介する予定。

 とても想像ができませんが、電気が来なくなるのはありえない事ではないので、我々がしっかりと「火」の教育をさせていただきます。

 様子は後日レポートできればと考えていますので、お楽しみに!happy02

 さて昨日、「お風呂場に置いてる洗濯機の蛇口から水漏れが!」と相談を受けました。

 さっそく伺い現場確認、蛇口の交換だけで解決しました。

1420664933685 今までは蛇口先端をいちいち脱着して洗濯機を使ってありましたが、双口水栓金具に特殊なアダプターをつけましたからもうその必要がありません。

 シンプルに納まり奥様もご満悦、僕も嬉しい。(笑)

 帰りは車まで見送ってくれましたよ!

 今日は冬休み中の次女を連れて石油ボイラーからガス給湯器への交換工事。

 壁を破ったり、水回りの配管をしたりの仕事を体験させる予定です。

 お父さんの威厳を見せつけるチャンス!

 ぬかりなくやりますよ!!(ニヤッ!)

|

2015年1月 7日 (水)

日没との闘い

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨日の事、「石油ボイラーが調子悪い」と入電、伺いました。

1420581055697 10年以上お使いで交換を所望されましたので、いくつかの選択肢を伝えました。

 ・同じ石油ボイラー(勝手が分かって使いやすい)

 ・ガスボイラー(給油の手間がない)

 ・ハイブリッド給湯器(低燃費)

 ご主人との協議の結果、同じ石油ボイラーを選ばれました。

 「昨日もお風呂入ってないのよ!」と奥様、夕暮れまでは1時間。

 在庫はあったので、急きょ取り換えする事に。

 作業始め直後、犬を散歩中の知り合い美人マダムと遭遇。

 「あら!仕事してる!」とご挨拶を受けました。

 いったいどんな印象なんだろう、俺。(笑)

 気を取り直して黙々と作業、日没前に完了しました。

 「よかったぁ!ありがとう!」と感謝の言葉をいただき帰路につく。

 すっかり日の落ちた街を見ていると、随分働いた気持ちになりましたがまだ18時過ぎでした。

 温かなお風呂に浸かるご主人を思いながら、いい仕事をいただいた事に感謝です。

 

 

|

2015年1月 6日 (火)

初荷!ありがたい!!

 こんにちは、店長の荒牧です。

 美しい夕焼けと桃花苑さんのネオン。

1420493941516 一句ひねり出そうなシチュエーションですね。(笑)

 昨日はおかげさまで初荷も動き、まずまずの滑り出しです。

 和田区でビルトインコンロをご購入いただいたご夫婦からはお褒めの言葉もいただきまして、アゲアゲの初日でしたよ。

 今日も田中区と和田区でリフォームを開始します。

 お湯周りのことなら、まずは何でも相談下さいねー!!

|

2015年1月 5日 (月)

新春の山登り

 こんにちは、店長の荒牧です。

 僕は今日が仕事初めです。

 昨日はお昼から若杉山にぶらり一人旅。

150104_121001 途中で破壊された看板発見。

 子供さん達の手作りだったのに残念!

150104_122802 頂上で記念自撮り、山伏みたい?(笑)

 ずっとカラスに見られてたので恥ずかしかった、、、。

150104_123201 縁の方は氷がはってましたが、気合いで手を清めます。

 家内安全・商売繁盛。

 さらに、お尻の大きなおねえちゃんにも出会えますようにっ!

 信心深い参拝者の方たちとすれ違うたびに笑顔をいただきました。

 下りはゴミを拾いながらゆっくり下山。

150104_125401 捨てたのか?うっかり落としたのか?ゴミが結構ありました。

 ちなみにビーフジャーキーの中身は、、ありませんでしたよ。念のためhappy01

 でもきっと僕もどこかでちらかしてるかも。

 お互い様ということで、ひとつ。

 さあ、今日から本腰入れて仕事にかかります。

 妄想もがんばります!

 まずは何でも相談して下さいねー!!

 

 

 










|

2015年1月 4日 (日)

もう休みが終わっちゃう

 こんにちは、店長の荒牧です。

 とにかくよく寝たお正月、満足です。

 でもまさか自分が寝正月を決め込むようなおっさんになるとは、夢にも思っていませんでしたから。

150103_111301 ブログを書きに会社へ。

 いまだにブログやフェースブックは会社のパソコンでしかできません。(笑)

 ストーブにヤカンを乗せ、それを抱えてキーボードを叩きます。

 こんなに働かなくていいのだろうか?なんて、不安になりながらも休みを満喫してます。

 雨も上がったようだし、お昼から若杉山にでも登ってみようかと思案中。

 明日は仕事初めと初歯医者が待っています。

 後少し、せいぜい怠惰を満喫しますよ。

 みなさんもよい日曜日をお過ごしくださいねー

|

2015年1月 3日 (土)

サウナとオヤジ

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨日は僕の誕生日でした。

 朝はゆっくりと寝て、雪の為に出社し待機。

 15時くらいからサウナに向けて出発。

150102_142201 にぎわう川端商店街、活気があります。

150102_142202 そして我がおじさんのオアシス、「グリーンランド」。

 年末年始も休まず営業いたします、ときたもんだ!

 半年間無休の疲れを癒します。

 マッサージのおばちゃんに「誕生日おめでとう❤」なんて、この日初めて言われて感動!好きになりそうでした。(笑)

 暗くなって帰宅。

 おせち料理に舌鼓、、

150102_192001 あ、違った!

150101_092801 こっちでした。豪華です。

 ひとり黙々と食べます。

150102_213201 ところで、、、

 僕の家族、知りませんか?

 いい一年にまりそうです。happy01













|

2015年1月 2日 (金)

もしもーし!

 こんにちは、店長の荒牧です。

 元旦の夜の事、、

 酔っぱらってウトウト、、

150101_213301 ひとりお笑いを観るおっさん。

 さびしくなんかありませんが、、

 僕の家族、どこか知りませんか?

 また寝落ちしかけた頃に「あー楽しかったー!」と家族カラオケから帰ってきました。

 「ホッ、」と思ったのもつかの間、、、深い眠りに落ちたようです。

 12時間近く寝たようで、目覚めると、、、

 あら?おーい!もしもーし?

 僕の家族、どこか知りませんか?

 なんて素敵な三が日、明日もいいことあるでしょう!(笑)

 

|

2015年1月 1日 (木)

2015明けました!

 こんにちは、店長の荒牧です。

 新年 明けまして おめでとうございます。

 平成27年が、皆さまにとって素敵な年になる事を祈念します。

150101_085101 起きたら雪でした。

 愛犬の散歩に出かけた次女が戻るなり、

 「ホワイトアウトで死ぬかと思った!」と、雪を頭や肩に乗せたまま部屋に入って来ました。(笑)

 この一年も楽しくなりそうですね。

 さっそく仕事が入ったので出社してます。

 この雪じゃ、明日の恒例サウナ&マッサージは行けるのか?

 何もない事を祈りつつ

 みなさん、今年もよろしくお願い申し上げます!!

 

 

|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »