« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

♯水漏れ修理の対価とは?

 こんにちは、店長の荒牧です。

 マジックでも見ているようなキラキラした顔。

1425075140139 蛇口からのポタポタ水漏れ

 チョイチョイと直す。

 僕にとっては当たり前の事なのに

 お客さんにとっては長い風邪ひきが治ったとか、長年の便秘が解消したような、、

 そんな感じで感謝されます。

 ガス屋さんをやっていて良かった!と思える瞬間。

 ありがとう!の言葉と、お金をいただく。

 修理の対価としては十分すぎるくらいの感謝もいただく。

 帰りなんてもう、嬉しくて羽が生えてますよ!(笑)

|

2015年2月27日 (金)

♯立たされる、の巻

 こんにちは、店長の荒牧です。

 孫が来ていた。

 玄関を開けると奥から声がした。

 思わず小走りに(笑)

 居間のドアをあけると一生懸命ご飯を食べていた。

1424985950829 あ、そこは僕の席!

 別にいいんですけどね。

 嫁が作ったピンクのモックを着ている。

 ゆっくり食事をして下さい。

 いつまでも僕は立っていますよ。

 小学校以来かな?こんなに立たされたのは。

|

2015年2月26日 (木)

♯ハイブリッドな幸せ

 こんにちは、店長の荒牧です。

 幸せな生活始まりました。

1424901992518_2 ハイブリッド給湯器「エコワン」

 エコキュートと似ていますが、ちょっと違います。

 もちろんどちらも素晴らしい機械です。

 でも、エコワンには温水暖房機能が標準で備わっています。

 床暖房と組み合わせればベストな「おうち」になりますから。

 家を建てる時、リフォームの時、是非思いだして下さい。

 小さなお子さんやお年寄りのいるお宅には特にお勧めなんですよ。

Top_img011 どんな高性能のエアコンでも足の裏を暖めるのは不可能です。

 でも子供やお年寄りは床に近い場所に居る。

 私達大人はなかなか気づけませんが、寒い思いをしているのです。

 そして逆に頭のあたりは涼しいので、ぼ~っとなりません。

 足の裏が暖かいと、病気にもなりにくいのです。

 居間に家族が集まります。

 あなたも、ハイブリッドな幸せを手に入れませんか?

 

 


|

2015年2月25日 (水)

♯エアコンの巻

 こんにちは、店長の荒牧です。

 新店舗に引っ越した不動産屋さんからエアコンの引き合いをいただいた。

 全てピカピカの店舗、めっちゃセンス良かったです。

1424816701816 7.1kのデカイやつ。

 問屋さんのおかげでネット価格よりも安く提供できました。(普段はこんなことありません!)

 配管も太く工事も大変ですが、職人さんは魔法のように一瞬でやってのけました。

 僕達が施工する半分の時間です。(苦笑)

1424816506363 トップグレードの超低燃費タイプ。

 余裕で暖めてくれますよ!

 まだ若い社長さんですが、物腰のやわらかい人間味のある方です。

 春に向かって右肩上がりでバリバリ仕事されるはずです。

 僕も頑張らなければ!と思いました。

 お家のお困りごと、まずは何でも相談してくださいねー




|

2015年2月24日 (火)

♯リモコンコードと赤い糸

 こんにちは、店長の荒牧です。

 「お風呂のリモコンが壊れてるから見て」管理会社から連絡を受けました。

 さっそく伺うと、なんと困っていたのは娘の幼馴染!

 かわいい子供さんと迎えてくれました。

 昔は同じ位の大きさだったのに、お母さんになった彼女を感慨深く感じました。

1424730319582 リモコンを外して調べるが異常なし、給湯器本体も異常なし。

 原因はリモコンコードが断線しかかっていました。

 まるでスナックのおねえちゃんと僕の絆みたいです。(涙)

 あの手この手を考えましたが、結局は新しいコードに入れ換えるしかありません。

 その段取りで手配が進む事に。

 何の役にも立たなかったおじさん、肩を落として帰ってきました。

 あ、そうだ!夜の絆も入れ換えの必要がありますよね。

 さて、新しい「赤い糸」を探しにさまようかな、、、 fin....

 

|

2015年2月23日 (月)

♯リフォームなら ♯ハイブリッド

 こんにちは、店長の荒牧です。

 明後日工事予定のハイブリッド給湯器「エコワン」の入荷が始まりました。

 部分点数が多いためバラバラに入ってきます。

1424643004753 エコワンと浴室暖房の予定でしたが、システムバスや床暖房も検討したいとのこと。

 システムバスは洗い場が床暖房になっているタイプもあります。

 とにかくいいモノは知っていただきたい。

 その中で今ベストなチョイスをサポートしたいと思います。

 と、このように自分自身の人生は迷いまくりのおっさんが言うのもなんですがね。(笑)

 お湯周りのお悩み、まずは何でも相談して下さいね!

 

 

|

2015年2月22日 (日)

♯ガスを通じて

 こんにちは、店長の荒牧です。

 プロパンガスの新規現場、打ち合わせに伺ったら御主人からコーヒーをいただいた。

1424560005629 なによりその気持ちが嬉しい。

 インターネットでアラマキホームページを見つけてくれました。

 お会いした時にはすでに私達の事を理解していただいていたので、打ち合わせはスムーズに進みました。

 「末長くよろしくお願いします。」とご主人、ハッとしました。

 「こちらこそよろしくお願いします!」と私。

 こんな至らない僕らを選んでいただいたんだから、精一杯その厚意に答えたいと思います。

 いただいたコーヒーは会社に持ち帰り、固めの杯としてスタッフで分けて飲みました。heart01

 今日お引っ越しをされます。

 間に合うように今からガス設備工事を行います。

 雨が気になりますが、行ってきますね!

 

 

|

2015年2月21日 (土)

♯床暖房、ラブ

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨日も熊本県まで温水床暖房のお勉強に行ってきました。

1424470987659 学べば学ぶ程に温水の素晴らしさを実感します。

 こんないいモノはみんなに教えてあげないと!

 西日本地方に多いヒートショックによる事故、家の中の温度差で起こります。

 床暖房は高価だというイメージがありますが値段もずいぶんリーズナブルになってきました。

1424470950164 その費用対効果は保育園や介護施設、美容院などがこぞって床暖房を採用し始めたことに裏付けされてます。

 もちろん小さなお子さんやお年寄りのいる一般住宅にも。

 5年10年のスパンで見れば、光熱費だって安くなります。

 床を暖めない手はありませんよ!

 お湯を作る熱源機も{電気・ガス・灯油}と、どれでもござれです。

 あなたのライフスタイルにあったものが見つかるはずです。

 www.fhs-net.com ← ちょっと覗いてみてね。smile

 どうしようもない冷え、まずは相談してくださいねー!

|

2015年2月20日 (金)

♯蛇口交換の巻

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昼下がりのミスタードーナッツ、アイスコーヒーを買いに入りました。

 そこで話しこむマダムの集団。

 そのなかにお得意さんが居ました。

 「あ、あんたちょうどいい所に!台所の蛇口換えに来て!」

 ドーナツ屋さんに失礼でしたが、商談も丸く収まりました。ドーナツだけに、、、bleah

 その後訪問し取付。

1424387617329 ご不満はシャワーにならない事だけ。

 ならば本体は変えずにスパウトという先端部品だけの交換をお勧めしました。

1424387607046 どうです?かっこいいでしょ?

1424387584092 先端部が伸びますのでシンク全体を洗う事もできますよ!

 別売のカートリッジを入れれば浄水器にもなります。

 洒落とんしゃー!!happy01

 お家のお困り事、まずは何でも相談して下さいねー







|

2015年2月19日 (木)

♯ハイブリッドな生活始まります

 こんにちは、店長の荒牧です。

 指定された時間に伺いました。

 ご夫婦で待っておられました。

 この春で末のお子さんも社会に出るので、彼らは始めます。

 なにを?

 はい、温水暖房とハイブリッドな生活です。

1424296148850 まずはハイブリッド給湯器と浴室暖房を。

 そして時期をみて温水床暖房です。

 奥様の悩みは「父が作ったお風呂が好きだけど、寒いの。」

 亡くなったお父さんがこだわった石張りのお風呂、立派です。

 浴室暖房なら洗い場はおろか脱衣所までいっきに暖めます。

 ご主人の夢は「オンドルみたいな部屋にしたい。」

 ハイブリッドな生活では当たり前に手にはいります。

 しかも部屋はそのまま、床下からの施工も可能なのです。

 足元が暖かく頭は涼しい、しかも埃やダニなども巻きあげません。

 お孫」さんが遊びに来て暖かいお風呂に入り、そのまま暖かい床の上でウトウト、、

 夢のような生活ですね。

 あなたもかけがえのない快適な時間を手にいれませんか?

 

|

2015年2月18日 (水)

♯ドリルでスッキリ

 こんにちは、店長の荒牧です。

 すごい鉄工ドリルが入荷しました。

 その名も「月光ドリル」

1424211567498 どんな鉄にも素早く穴を開ける。

 実際やってみたらホントに早かった。

 厚いステンレス板もほんの数十秒、疲れ方が違います。

 いま自分が使っているヤツもよく切れると思っていましたが、役者がちがいます。

 各サイズ揃えたいですが、高価でもあります。

 長切れするし仕事も早いから、結果安くはつくんですけどね。

 いっときは展示したドリルとニラメッコです。(笑)

 同じような毎日を打開したいあなた!

 心にも穴を開けて溜まったストレスを追い出しませんか?bleah

|

2015年2月17日 (火)

♯ガス新規の巻

 こんにちは、店長の荒牧です。

 新規契約の設備配管に行ってきました。

 今回は事務所兼倉庫。

1423778231221 引っ越しなんかで忙しいはずなのに笑顔で対応してくれる。

 真摯に耳を傾けられて確実に返してくれる。

 嬉しくなります。

 このお客さんも大切にしなければ!と思いました。

 今はプロパンガスの仕入れ価格が下がっています。

 当然アラマキのガス料金にも反映されます。

 電気温水器からガス

 石油ボイラーからガス、が増えています。

 都市ガスよりもお得な料金プランも用意しております。

 オール電化からまたガスに戻られるお客様もちらほらですよ。

 残念ながら僕達は近隣にしか伺えませんが、お電話待ってます。

 まずは何でも相談して下さいねー

 

|

2015年2月16日 (月)

♯ハシゴ長すぎる!

 こんにちは、店長の荒牧です。

 とても長~いハシゴが入荷しました。

 造園屋さんからのご依頼です。

1422592149117 たたんでありますが、伸ばすとかなり長い。

 さすがに作りもしっかりしている。

 ウン十万円です。

 僕達には必要ないけど、プロには無くてはならないモノなんですね。

 これを見た他の職人さんも、、

 「おなじものちょだい、欲しくなっちゃった!」とご注文いただきました。

 欲しいから手に入れる、は分かりますけど、、、、。(笑)

 後日この職人さんの分も納品しました。

 そしたらトラックの荷台に納まらなかったんです。

 「こんなに長いの、、。」立ちつくしてありました。(笑)

 

|

2015年2月15日 (日)

♯ハッピーバレンタイン!

 こんにちは、店長の荒牧です。

 朝の風景。

1423955499604 砂・セメント・ブロックなんかを積み込む職人さん達、今日の現場はどこでしょうか?

 センムとシルバーバック石内が手際よく資材を載せています。

 短い挨拶、今日の天気、気になる事件なんかを2~3話す事も。

 積み込みが終えると即、街に滑り出して行きます。

 この職人さんの仕事も、きっと喜ぶ人が居るから。

 間接的ですが、幸せのお手伝いです。

 時代が代わりさらに便利にハイテクになっても、人と人のふれあいは残るでしょう。

 特別な事なんてしなくていい、ちょっとした気持ちでいいんですからね。

 なのに、、

 なのにヤツらときたら、、、

 昨夜帰宅して玄関を入る時、手作りチョコにびっくりする用意をして扉をあけました。

 テレビに釘づけの女性陣。

 あ、フェイクかな?あくまでポジティブです。

 嫁いでる長女と孫娘まで揃ってます。

 やけに無視の時間が長いな?あくまでポジティブです。

 とうとうひと番組終わりました。

 「さ、帰ろうかな。」と長女。

 孫を抱き、帰り際に「あ、お父さんのチョコみんなで食べたけん。」

 ガチャリ、、 扉は閉まりました。

 ガーン! 

 居間にとって返すと

 「あ、おったと?」と次女まで。

 確かにチョコの形跡は、ある。

 寝るまでの間、チョコの話題はとうとう出ませんでした。

 いいんです。

 世界の人々が幸せであれば、僕はいいんです。

 ふぅ。

 年間何万人もの中年が自ら命を絶つと言う、、、

 よほどの事情があるのだろうな。

 ハッピーバレンタイン!

 

|

2015年2月14日 (土)

♯異種格闘技

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨夜はササグリンク会議後に床屋さん達とセッションしました。

 21時30分スタート。

 その時点ですでにまぶたが重くなり始めていましたが。(笑)

1423865452746 最初は堅かったものの、少しずつ場がほぐれてゆきました。

 理容業界若手の集団ですが、僕達異業種と話す事で自分達を見つめるといったスタンスです。

 悩みも赤裸々に話されてました。

 熱い2時間が過ぎ無事終了。

 終わってもこの場を去らない若者達に「やる気」を見ました。

 それから食事に、、

1423865417538 24時間営業のファミレスでカンカンガクガク

 希望を語るひと時は楽しいですね。

 あっと言う間に過ぎてしまう。

 今朝は少々寝不足ですが昨夜の熱がどこかに残っていて、いい目覚めでした。

 前向きな人達と触れ合うと元気になれます。happy01




|

2015年2月13日 (金)

♯炊き込みご飯はおいしい

 こんにちは、店長の荒牧です。

 「炊飯器のご飯が炊けんちゃけど、見てくれる?」入電後すぐに伺いました。

 こちらは一昨年10万円程するガス炊飯器を買っていただいたお宅。

1423778634241 久しぶりに炊きこみご飯を作ろうとしてたそうです。

 結果は操作上の勘違いでした。

 正しくセットし直して、炊飯器のスイッチオン!

 炊飯が始まりました。

 「取り扱い説明書も捨ててしまったけん分からんやったとよ。」と奥さん。

 2~3世間話をしておいとましました。

 その後会社に「おいしい炊き込みご飯が炊けました、ありがとう!」とお礼の電話までいただきました。

 説明書をダウンロードして印刷したのを後で持って行きます。

 どうせなら炊飯の時間を見計らって、お箸とお茶碗持って行こうかと思います。(笑)

 

|

2015年2月12日 (木)

♯もてた!!

 こんにちは、店長の荒牧です。

 ドクターフィッシュなるものを夫婦で初体験しました!

1423692910303 他のお客さんには10~20匹くらいしかたかっていないのに、僕には両足で100匹くらいづつやってきました。

 こそばゆい!

 でももててるような気がしてまんざらじゃーない。(笑)

 僕の足、どれくらい汚いんですかねー

 約15分位ですが体もポカポカ、これで500円でした。

 またやりたいです。

 

 

|

2015年2月11日 (水)

♯ニュースレター褒められた!

 こんにちは、店長の荒牧です。

 今月も弊社ニュースレター「ええたより」を作成しております。

 いつも締め切りギリギリ(笑)

1423610359607 なんとか滑り込み、セーフ!

 こないだもコンロ修理に行ったお宅で、「あの手紙、いつも見てるわよ。気にいったのはスクラップしてる。」と嬉しいお言葉!

 帰ってスタッフにも伝えました。

 スタッフも大喜び!!!

 しがない読み物ですが、みんなで一生懸命作っています。

 セールスレターの「ええニュース」の方はエコポイントと床暖房を紹介しております。

 もし目につけば、ぜひ手にとってみてくださいねー!!

|

2015年2月10日 (火)

♯ありがとうは魔法の言葉

 こんにちは、店長の荒牧です。

 先日「お助け給湯隊」を設置していたお宅、工事が完了しました。

1423436746025 石油ボイラーからの取り換え、エコガス給湯器です。

 コンパクトなのにびっくりされていました。

 寒い中のお一人様工事でしたが、なんとか終わりました。

 熱い缶コーヒーをいただいたり淹れたてのお茶をいただいたり、おもてなしを受けながらのお仕事でした。

 そして「ありがとう!」、魔法の言葉をいただきました。

 なんか、全てが報われるような感じです。

 さあ、今日もがんばりましょう!

|

2015年2月 9日 (月)

♯地球温暖化

 こんにちは、店長の荒牧です。

 某大学農学部からの特注品、完成しました。

1423436636763 赤道に近いアジアの国で実験を繰り返しているらしい。

 久しぶりの注文でした。

 なんでも温暖化に関係したプロジェクトらしい。

 もしかしたら地球を、人類を救う事に加担するのかも知れない。

 今から記者会見でのコメントを考えておこうかな。(笑)

|

2015年2月 8日 (日)

♯溝さらえと女

 こんにちは、店長の荒牧です。

 「ちょっとジャリ敷いちゃらん?見に来て。」乙犬区のお婆ちゃんからそんな依頼が舞い込みました。

 溝フタとの小さな段差でつまづいて転んだそうです。

1423352717088 僕も女性関係でよくつまづきます。shock

 他人事とは思えずなんとか力になってあげたい。

 見ると溝の中も詰まってました。

 まずフタを全部外して溝をさらってフタをして、そしてフタと同じ高さまでジャリを敷こうと提案しました。

 「あんた、うちゃー子供も孫も寄りつかんバイ。誰がするとな?」とおばーちゃん。

 状況からして「俺が俺が!」と上島竜平になるしかありませんでした。

 ただ、その時は時間が無かったので、後日という事でおいとましました。

 週明けにでも次女を連れて溝さらえに行ってきます。happy01

 

|

2015年2月 7日 (土)

♯床暖房とマックとは?

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨日熊本まで温水暖房のお勉強に行ってきました。

 せっかく遠出したのだからご当地の美味いもんを探しつつ移動していました。

 色んなお店がありどれにしようか迷ううちだんだん周りが寂しくなっていき、あせります。

 やっと見つけたうどん屋さんに滑り込み、「空いてる席にドーゾ」と6人掛けに1人座りました。

 他に3組の客、皆さんなんだかイライラしてる。

 待つ事5分以上、水もオーダーにも来ない。

 ん?厨房からは言い争う声、、、。

 あ、ダメだこりゃ。頭の中でいかりやさんが言いました。

 席を立ち車へ。

 熊本のランチはマックセットでした、、、。

 気を取り直してお勉強、4時間以上がんばりました。

1423260983769 今は浴室暖房が忙しいですが、床暖房も本格的に始めます。

 ちょうど4月に新しいハイブリッド給湯器(電気+ガス)が発売します。

 なんと、1次エネルギー効率がさらに上がって138%!

 電気のみのエコキュート(素晴らしい給湯器です)が107%ですから、いかに省エネかわかります。

 見た目はエコキュートを2周り程小さくした感じで似てます。

 つまり地球にもお財布にもやさしいという事。

 新築や改築、リフォームの時はぜひ思いだして下さい!

 www.fhs-net.com

↑ 快適な家のヒントがありますよ!

 ご家族やお友達にもぜひ教えてあげて下さいねー!!

 

|

2015年2月 6日 (金)

♯発電機 備えませんか?

 こんにちは、店長の荒牧です。

 先日炎の授業で子供達が電気を作った発電機、実は燃料がプロパンガスなんです。

1423087024702 ガソリンでも灯油でもないひとつの理由は、各家庭の軒先にガスボンベがあるからなんだそうです。

 東北でもガソリンや灯油が底をつく中、プロパン発電機が活躍したそうです。

 僕も10年以上前からプロパン発電機を所有していますが、何年ぶりかに使ってもちゃんとエンジンがかかり発電します。

 このちゃんと発電する事が大事ですよね。

 ガス式は劣化しにくいですから、長期保管にも耐えるんです。

 もちろんガソリンでも軽油でもカセット式でもいいんです。

 有事に備える事が大切なんですね。

1423174677250 あくまで一つの選択にすぎませんが、発電機を備えるのは有効だと思います。

 今日は熊本まで「温水床暖房」の勉強に行ってきます。

 まずは何でも相談してくださいねー!




|

2015年2月 5日 (木)

♯炎の授業レポート

 こんにちは、店長の荒牧です。

 昨日地元篠栗小学校でLPガス協会と新聞社共同の出前授業を行いました。

 対象は6年生68名のみんな。

1423086795865 着々と準備が進みます。

 火をおこす道具の確認や防火バケツの確認。1423086728960 停電状況を作る為にカーテンを引いてチェックしたり、、

1423086775047 準備完了、授業開始です。

1423086830986 まずは猿渡講師が火の授業を。

 実際に火をおこす作業では、子供達も一生懸命。

 続いて大神講師が被災地の子供達の様子をスライドをみながらお話されました。

 みんなの真剣な目、心打たれるものがあります。

 最後にガス発電機を使った電気の教育。

1423086858149 真っ暗な中で懐中電灯の明かりをたよりに簡単な電気回路をみんなで組み上げます。

 早い班遅い班それぞれありましたが、助け合う姿に感動しました。

 そして真っ暗な中に自分たちで作った回路と自分たちで発電した電気で明かりを灯しました。

 喜びと驚きが入り混じった歓声が上がります。

 思わず僕も「うおぉぉぉっ!」と叫んでしまいました。(笑)

 終わってみての感想は、なんてすばらしい授業なんだろう!でした。

 こんな意義のある授業は、町をあげてやるべきだとおもいました。

 スタッフのみなさん、たいへんお疲れさまでした。

 ありがとうございました!










|

2015年2月 4日 (水)

♯炎の授業

 こんにちは、店長の荒牧です。

 みなさん、節分はどうでした?

 鬼のみなさん、お疲れ様でしたね。

 昨夜はめずらしく家族が揃い、それだけで嬉しいおとっつぁんでした。(笑)

1423000175974 さて今日は地元小学校で「火」の授業をお手伝いします。

 今はパンをかじりながら本日の資料に目を通してる所。(笑)

 火の起こし方やマッチの擦り方、簡単な電気回路の作り方などを子供達に体験してもらうのです。

 被災地での子供達の暮らしもパネル等を使って紹介します。

 私達の暮らしに欠かせない電気、もし災害などで使えなくなった時にはどうしたらいいのか?

 近頃は炎にふれる機会が極端に少ないので、知っているお子さんは少ないと思います。

 うちでもガスコンロを使った「母から娘への火の教育」が日常に行われています。

 将来、今日の授業が子供さんたちの役に立てばと期待しております。

|

2015年2月 3日 (火)

♯床暖房という選択肢

 こんにちは、店長の荒牧です。

 毎日寒いですねー。

 床から来るあのシンシンとした冷気、たまりません。

 エアコンやストーブじゃ暖まらない、、、。

 僕達は数年前から温水式暖房の普及に取り組んでいます。

 理由は、、、本当にいいものだからです。

 理屈じゃなく、快適だから。

 なにかの折りに、思い出して下さい。

Top_banner03_21 目安ですが、こんな感じです。

 冬場を快適に過ごす為に、究極の選択をされませんか?

 まずは相談して下さい!happy01

|

2015年2月 2日 (月)

♯ライブ ♯喫茶陶花

 こんにちは、店長の荒牧です。

 喫茶「陶花」さんでライブがありました。

 ジャンルは、、何だろう?とにかく素敵でした。

1422829005659 暮れゆく街をバックに食事からスタート。

 ウクレレとベースが心地よい眠りに誘います。

 そしてキーボードとヴォーカル&謎のチャンバラ楽器?(笑)

 めちゃめちゃ感動しました。

 喫茶店がライブハウスに早変わりするお店の作り、オーナーのセンスが伺えます。

 地元にこんな空間があったんだなー

 気づいていなかったのは罪ですらあるなと思いました。

 アンベーイー(とても良い)時間でした。

|

2015年2月 1日 (日)

♯サクラ咲くコンロ

 こんにちは、店長の荒牧です。

 先月のこと、某お客様にガラストップコンロをご購入いただきました。

 ちょうどそこに遊びにきた奥さんのお友達、いっしょに新しいコンロをイジっておられました。

 よほどお気にめしたのか、後日うちにも見に来てよ!となりました。

 で、約束どーり伺って打ち合わせ、お気に入りを見つけられました!

1422746050552 古いガス台とガスコンロを外して、

1422746060025 バ~ン!と完成しました。

 トップはかわいいサクラ色をチョイス!

 お洒落ですねーheart02

 キャビネットはかがまなくても中のものが取り出せる引き出し式。

 腰への負担が軽減されます。

 仏頂面した御主人の横で、ワクワクされてる奥様が素敵でした。happy01

 もうすぐ春、プチリフォームで気分を変えてみませんか?

 まずは何でも相談して下さいねー

 



|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »